アクセスカウンタ

南房総通信、週末田舎暮らし天国!

プロフィール

ブログ名
南房総通信、週末田舎暮らし天国!
ブログ紹介
南房総が大好き! 釣りが大好き! 都会の暮らしに
物足りなさを感じて週末を自然がまだ残された南房総で
暮らす夢を実行している鯛多肉のブログです。

団塊の世代と呼ばれた人達が、定年を向かえ、楽しい老後は
田舎で暮らしてみたいと考えはじめた時代に情報をお届け
できたら、また、南房総の釣り、行楽などの体験をレポート
したいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりですね。(^_^;)
お久しぶりですね。(^_^;) 本当に2年ぶりに何か書いてみます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 12:08
マグロの解体ショーとエレキのライブ
マグロの解体ショーとエレキのライブ 毎日暑い日が続きますね、皆様 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 08:17
久々に(^_^;)
久々に(^_^;) 久々にブログを書いてみます。(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/12 10:36
久々に
久々に 久々に、ブログを書いてみますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 08:32
ありやまあ!もう3月半ば!
ありやまあ!もう3月半ば! 最近こちらに日記を書いてなくて、知り合いの人から具合でも悪いの? とか、会社を首にでもなったの?とか色々ご心配いただいております、 本人はいたって元気、釣り三昧とエレキギター仲間と楽しい日々を過ごして おります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 01:05
もう、2月!早いですね〜
もう、2月!早いですね〜 こちらのブログ、最近はミクシーにシフトを移行したので、最近はすっかり ご無沙汰!しかし、最近某氏様から、またたまには書いてよ〜と、 嬉しいお言葉をいただき、また書き始めました。気が向いた?時とか、 時間があるときなど、書くので、多分、見ていただける人は限られちゃう とは思いますけど・・・m(−−)mよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/31 11:11
夏本番!暑中お見舞い申し上げます!
夏本番!暑中お見舞い申し上げます! 忙しいのと、記事になる内容が最近は不足がちで、誠に申し訳ないです、 前回の日記から、1ヶ月も間が開いてしまいました。(><) 暑い日が続きますね、皆様、暑中お見舞い申し上げます! 暑さに負けず、元気に夏を乗り越えてくださいね。(^^)b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 19:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

南房総通信、週末田舎暮らし天国!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる