アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「料理」のブログ記事

みんなの「料理」ブログ

タイトル 日 時
久々に(^_^;)
久々に(^_^;) 久々にブログを書いてみます。(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/12 10:36
沖縄料理とライブの一夜
沖縄料理とライブの一夜 昨日、妻と娘の結婚式に着る衣装合わせに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 10:46
シマアジ料理三昧(^^)v
シマアジ料理三昧(^^)v すいません、今夜はご機嫌でして、(飲んでます)(^^)v 先日、釣ったシマアジを料理して、晩のおかずに一杯やるのですが、 もう、美味しくて、幸せを妻と食べています。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 23:11
山菜料理
山菜料理 先日行った、山菜採りのレポートの料理編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/30 22:28
田舎料理??
田舎料理?? 昨日、アケビの新芽、筍とフキの煮物、カツオのタタキ、刺身を 作りました。そのレポートです。 なぜ、こんな早い時間に書いているのか?それはね、 歳をとると、早起きになって眠れないんです、 それに、今日一日お仕事に行けば、明日から豪華4連休でしょ、 もう遠足前の子供の状態、ワクワクして、目が覚めちゃうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/02 05:21
今夜もご機嫌です(^^)v
今夜もご機嫌です(^^)v 先日釣った3キロの鯛を刺身にして、今夜食べました。(^^) さすが、鯛ですね、美味しいです、私は釣りたての魚より、 少し置いて、死後硬直がほどけたくらいの奴が大好き! この鯛は、3キロあり、釣って即食べても味が出てこない?と 思い、3日ほど寝かせたのですが、これが正解、いいあんばいに なってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 22:36

トップへ | みんなの「料理」ブログ

南房総通信、週末田舎暮らし天国! 料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる