アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
久々に
久々に 久々に、ブログを書いてみますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 08:32
最近の私、さぼってすいませんでした。
最近の私、さぼってすいませんでした。 このところ、ブログの更新をサボっていて、ご心配をおかけしたこと、 お詫び申し上げます。 別に体の具合が悪かったとか、そういう事ではありません、 このところ、仕事が多忙と、遊びに忙しく、また釣りもぼーず!が多く、 記事にならない事が多かったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/08 23:00
鯛多肉家、今年の10大ニュースは
鯛多肉家、今年の10大ニュースは 今年も、あれよあれよと言う間に、もう師走。 早いものだと、我ながら感心するやら、あきれるやら。 なんだか、この頃、1年が、あ!っという間に過ぎ去るように 感じる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/25 01:10
娘の結婚式
娘の結婚式 昨日、無事、娘の結婚式を済ませることが出来た・・・ 本当に、緊張の連続!ハップニングもあり、冷や冷や、 ドキドキ、そして喜びの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/10 22:00
晩秋の街角風景
晩秋の街角風景 早いもので、もう12月・・・・・ 一年が、あ!っというまに過ぎてゆきます。 もう季節は冬なのですが、都会にもこの時期、紅葉が見られるので、 晩秋のイメージが感じられて、大好きなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 09:35
シマアジ料理三昧(^^)v
シマアジ料理三昧(^^)v すいません、今夜はご機嫌でして、(飲んでます)(^^)v 先日、釣ったシマアジを料理して、晩のおかずに一杯やるのですが、 もう、美味しくて、幸せを妻と食べています。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 23:11
夏の休日の過ごし方(^^)v
夏の休日の過ごし方(^^)v 先日の土曜、日曜と会社が休みなので、ちょっと 楽しい休みの過ごし方をご紹介?しますね。 (たいした事はないんですよ) こういう過ごし方もあるのね、と 言う程度です。(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/28 23:03
何十年かぶりに・・・・
何十年かぶりに・・・・ 私が愛用しているエレキギター、「モラレス」このところ老衰?か、 雨の日には音が出ない??晴れの日はどうやら音は出るが、 音量調節が機能しないという怪しい現象に悩まされている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/22 23:35

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

南房総通信、週末田舎暮らし天国! 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる