南房総通信、週末田舎暮らし天国!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですね。(^_^;)

<<   作成日時 : 2014/03/02 12:08  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に2年ぶりに何か書いてみます。

現在の鯛多肉は2012年に無事定年退職し、現在は年金暮らしをしてます。
63歳になりますが、膝が痛いのと血糖値がやや、高いところ以外は元気です。
頭の悪いのと、顔の悪いのは不治の病ゆえ、治りません。(^_^;)

画像


最近では千葉エレキフアン倶楽部と言うサークルに入り、エレキギターを弾いてます。

昨年にはライブもやりましたよ。(笑い)(^_^)v

旅行に行ったり、釣りしたりして、楽しい日々を送ってます。

画像


テレビなどでお馴染みの釣り師、忍おね〜さんと一緒に。(><)

旅行では白馬の温泉めぐりに良く行きます。

画像


北海道の摩周湖、知床にも行きました。


エレキギターもYAMAHA−SGV300と言うギターを中古で買い使ってます。
現在のモズライトとこちちら、どちらもお気に入りであります。

画像


画像


これからも家族を大切に、元気で頑張りたいです、応援よろしくお願いします。<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですね。(^_^;) 南房総通信、週末田舎暮らし天国!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる