南房総通信、週末田舎暮らし天国!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、2月!早いですね〜

<<   作成日時 : 2009/01/31 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

こちらのブログ、最近はミクシーにシフトを移行したので、最近はすっかり
ご無沙汰!しかし、最近某氏様から、またたまには書いてよ〜と、
嬉しいお言葉をいただき、また書き始めました。気が向いた?時とか、
時間があるときなど、書くので、多分、見ていただける人は限られちゃう
とは思いますけど・・・m(−−)mよろしくお願いします。

画像


まずは、昨年末、エレキのアイドル?「ちっち」、と、やはり少女ドラマー!
「沙羅」ちゃんのクリスマスライブから・・・・
サンタスタイルの二人が素晴らしい演奏で、おぢさん達を魅了してくれました。

画像


その晩、ライブ終了後、ちっちママさんのお誘いで、ちっちの家で、忘年会?
楽しい夜になりました、いけぴーさんの秘蔵の1964年製モズライト!も
弾かせていただき、もう大感激!
画像

画像


釣りも、31日、竿納めに行き、何とか本命シマアジを釣りました!
小さいけどねぇ〜(><)
画像


そして新年!娘夫婦が海洋研究所に遊びに来てくれ、久々に家族で迎える
楽しいお正月!初日の出も素敵でした!
画像


2日に初釣りに出かけ、見事!70センチ!6キロ!のイシナギを釣りました、
しかし、こいつあまり美味しくなく、それが残念。でも嬉しいですよ。
画像
画像


今、房総はお花がとっても綺麗です、
研究所では水仙が見頃を迎え、白間津ではストック、ポピーなどが咲いて
います。
画像

画像


まだ、春には早いのですが、花の世界は、ぼちぼち春ですね。

先日、シマアジの初釣りに行き、見事!ぼ〜ず!あんまり悔しいので、
続けて釣行!(バカだぁ〜!)何とか小さいながらも1枚ゲット!
3回アタリがあって、1枚取った!のは運が良い?かも。
今年もシマアジ狙いに頑張りますね。
画像


本年も鯛多肉、すみれをよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ拝見しました。あいかわらず精力的に遊びまくっておられる様子…いいですね。私こと、無事退院、お酒もすこしずつ慣らし運転を始めました。
元財団O氏
2009/02/02 10:43
あ!元気にされてたのですね♪
ずっと更新されてなかったので、どうされたのかと…
(どんな心配かは…想像に任せます) (^^ゞ

元気に釣りや色々とされてるなら良かったです。
ひと安心♪(*^_^*)
あちゃまる
2009/02/02 15:19
元財団O氏さん、こんばんは!(^^)b
コメントいただき、ありがとうございます!
お体、心配しておりました、幾分でもお酒も
飲めるとのことで、少し安心しました。
ご無理なさらず、ご自愛下さい。m(−−)m

>あちゃまるさん、ご心配かけて、本当に
すいませんでした。上にも書いたのですが、
病気とか、その他ヤバイことではありませんので。
また書きますので、遊びに来て下さいね。
次回は、内房、勝山沖の鯛狙いの予定です。(^^)
鯛多肉
2009/02/02 17:39
鯛多肉さん、お久しぶりでーす!!
しばらく更新がなかったので、どうしたのかなぁ
って思ってました。
でもお元気そうで良かったですぅ〜♪
これからも新ネタを期待してますね。
ひろたん
2009/02/16 08:23
ひろたんさん、書き込みありがとうございます!
2月も、もう中場!早いですね、私は釣りや旅行
楽しんでおります、こちらのブログも、また書く
予定ですので、見捨てないでね。(^_^;)
鯛多肉
2009/02/16 12:33
鯛さん毎度です^^
1週間休みをもらったのでまたまた箱根&伊豆に温泉旅行をしてきました。
最近天気が良くなかったので雨が心配でしたが、降られないでまずまずでした^^
なべさん
2009/03/14 14:18
なべさん、こんばんは!
1週間もお休みできるなんて、いいなぁ〜(^^)v
今日は釣りの予定でしたが、大荒れで中止に!
のんびり旅行に行けた、なべさん良かったね。
今夜はジャズトランペットの市川ひかりさんの
ライブに行ってきました。
鯛多肉
2009/03/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、2月!早いですね〜 南房総通信、週末田舎暮らし天国!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる