南房総通信、週末田舎暮らし天国!

アクセスカウンタ

zoom RSS 古林氏還暦お祝いライブレポート!

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は、私が大好きな「ちっち&スウィートパパ」のベース
奏者、古林氏の還暦ライブが、横浜、関内にある、横浜ヤンキース
というライブハウスで行なわれました。
画像


会場は満席で立ち見も出るほどの大盛況!
顔見知りの人達と楽しく相席で・・・
画像
画像
画像


時間通り、リードギターの中村さんの素敵な演奏でオープニング!
数曲演奏後、ちっちさんが登場!
いつもながらの人気者で、会場が華かに。やはり、スターの
オ〜ラ?みたいな物を感じますね。
画像



今日は古林氏の還暦お祝いライブという事で、私達夫婦は早い
時間に会場に到着、まだリハーサル中とのことで、オープン
する時間まで近くの居酒屋でのんびり。
ビールですっかりご機嫌モードに・・・・
画像


演奏曲目はベンチャーズのヒット曲で、私の大好きな加山雄三さんの
夜空の星と夕日は赤くのベンチャーズバージョン、
ブラックサンドビーチ、君といっまでも・・・もう嬉しくて、
ますます、スウィートパパのフアンになりましたよ!

古林氏のベース演奏も素晴らしくて、カッコいいの!
早く会場に付いて、古林氏の横の席に座ることが出来、
間近で演奏をみられたのも感激でした。
画像


画像


還暦ライブは途中、花束贈呈、記念のベースギター贈呈、
ちっちさんからの感謝状など、本当に楽しく、心温まる演出で、
裏方でご苦労された、リーダーの中村氏、いけぴー氏、ちっちママ
さんに心から感謝いたします。
画像
画像


画像
画像


画像


↑こちらの写真はいけぴーさんのところからお借りしました。

ん?ドサクサにまぎれてまたもや、ヘタな演奏を私も(><)
しちゃいました。すいませ〜ん。

夫婦で楽しんだライブ、これからも機会あれば、また行きたい
と思います。
今度は私の地元か、海洋研究所近郊で、ちっち&スウィートパパの
ライブを呼べたら・・・と夢のような事を考えています。
無理かなぁ〜??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回自分でも多分泣いちゃうんじゃないかなと思っていましたが、
多数のお客様や普段会えない人達との出会いや綺麗な人達とのスキンシップで嬉しさのあまり泣くのを忘れちゃいました(^^;
一夜明けて今日になっていろいろ思い出しウルウルしました!
鯛多肉さん、すみれさん、ほんとに有難うございました(^^)
108古林
2008/06/29 22:49
古林さん、楽しい還暦ライブでした!
これからも、お元気で素敵な演奏を聞かせて
くださいね。
機会ありましたら、また応援いたしますので、
頑張ってくださいね。(^^)

訂正とお詫びです、日記の中にリードギターの
中村・・・と書いてしまいました、
正しくは中村さんです、ここに訂正と、
お詫びをいたします、
ごめんなさい。
誤字、脱字等、気をつけます。(^_^;)
鯛多肉
2008/06/30 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
古林氏還暦お祝いライブレポート! 南房総通信、週末田舎暮らし天国!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる