南房総通信、週末田舎暮らし天国!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の休日は

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日、東京デズニーランドに遊びに行ってきました。
20年ぶりに行ったデズニーランドは、結構変わった!
デズニーシーも出来たし、モノレールも出来たのね、知らなかった。

画像


園内に入ると、あいにくの小雨から本降りの大雨に。
しかし、どこも人、人!人間で一杯でした。

画像


ワールドバザール通りでは、デズニーのキャラクターがお客さんに囲まれ、記念写真!
楽しいですよ〜ぉ。(爆)(^^)b
見てね。
画像


画像


残念ながらミッキーは大勢に囲まれ写真撮影不能でした。(^_^;)

画像


今日の目的は、「ちっち&スウィートパパ」というエレキバンドの
応援です!
10歳の女の子がリードギターでベンチャーズのヒット曲を
弾きまくる、とても楽しいバンドなんです!

画像


画像


ツモローランドテラスレストランのステージで、演奏を行なったのですが、とても楽しく、素敵なライブでした。
ここで演奏できるだけでも、凄い事です!
まさに、夢のステージですね。

画像


応援に来ていた、COZYKINGさん、楽しいステージでしたね!
画像


カメラが良くなくてうまく撮れません!すいません!!(><)
画像


画像


ライブ以外にもせっかくデズニーランドに来たのだから、
イベントを見てきました、
どこも大混雑でしたが、比較的空いてる所を見てきたので、
通?マニア?の人からみたらマイナー?かもしれませんが、
フアンタジーランドのスモールワールドやピターパン、
熊のプーさんの森などとても楽しかったです。

画像


こちらは乗ると船酔いし、ゲロ吐くと言う伝説のコーヒーカップ!
恐るべし!!(><)
画像



今回驚いたのは、外人がとても多かった!
半分は外人さんかも?アジア系の人が多かったように感じた。
国際的になって来てますね、20年前とずいぶん変わった!
アジアがそれだけ豊かになったと実感しました。
画像


今度は28日に、ちっち&スウィートパパのメンバー、
古林さんの還暦お祝いライブに遊びに行きます!
家族的なとても楽しいライブです、今からとても楽しみ!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鯛多肉さん、ディズニーランド雨の中有難うございました
すみれさんと相合傘デート楽しかったでしょうね
今回はせり上がるステージという夢の舞台に感激しました
今週の還暦ライブではゆっくり飲んだりしたいですね
またお会いできるの今から楽しみです(^^)
108古林
2008/06/23 09:11
こちらこそ、楽しくて素敵なライブを堪能
させていただき、ありがとうございました!
各アトラクションも大雨にもかかわらず、
大勢のお客さんの行列ができ、人気あるな〜と
感心したしだいです。

還暦ライブは今から楽しみです、
素晴らしいライブになりますように!
鯛多肉
2008/06/23 12:36
鯛さんご無沙汰です^^
雨は残念でしたね〜
我々もディズニーランドは昨年の暮れに行きました。
その後パレードの屋台の柱がぽっきり折れたりして大変でしたが、1年一回くらいは行きたいですね!
なべさん
2008/06/26 22:35
なべさん、こちらこそ、ご無沙汰してます〜
デズニーランドは本当に20年?ぶりくらいに
行ったので、あまりにも周りが変わり、
驚きましたよ。
大雨でも人が大勢出て、人気の高さを実感、
すごいもんですね。
鯛多肉
2008/06/27 12:33
たのしそ〜!!
ディズニーランド、いつかつれていってあげたいな〜・・・
しかし、ここでライブとはすごいですね!うんうん(^-^)
USJもアジアのお客さんがとっても多いですよ〜。
平日なんてとっても目立ちます。
ミッキーとミニーと鯛多肉ッキーにあえる日を楽しみにしてまーす(爆笑)
にゃんこ
2008/06/27 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨の休日は 南房総通信、週末田舎暮らし天国!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる